「さとふる」でふるさと納税!

Home >> 美容・健康 >> ウンパニ体操
Page: 1/30   >>

ウンパニ体操

ウンパニ体操をすると、高橋一生さんみたいな笑顔になれるかもしれないらしいです。

今日から、ヤリマス!

男子は、高橋一生さん風になりたかったら、やるしかないですよね。
 

riikosan | comments(0) | - | pookmark | category:美容・健康
Home >> スポーツ >> ジャンセン

ジャンセン

ジャンセン投手の投げるボールがえぐいと。

現役メジャーの抑えの投手ですからね。

米大リーグ・ドジャースの守護神(−_☆)キラン
らしいですよね。

あんなタマ投げられたら、無理ですってw
 

riikosan | comments(0) | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> 家電 >> ロボホン

ロボホン

ロボホンって、いいみたいですね。

あのタイタンの社長さんが、
コレを2台持ちしているらしい。

で、それらを、起動して、そのやり取りを見て、
癒やされているんだとか。

わかるような・・・
旦那さんは、どこに?
 

riikosan | comments(1) | - | pookmark | category:家電
Home >> 家電 >> 体組成計

体組成計

体組成計が、ほしい。

ある程度の年齢になると、メタボの危険とか、
糖尿病の危険とか、差し迫ってくるものが、たくさんでてくるものです。

ある意味、毎日のこういった器具での測定で、太りすぎてるとかを、チェックすることが、大事なんですよね。

目の前に、自分の体重が厳然としてアルっていうことが、節制しようとかのモチベーションにも、なりますから。

そういえば、こういう器具を使わないっていう人が、生活習慣病になりやすいのかもって、重いはじめました。

ということで、ある程度の機能が備わっている体組成計が、欲しい。

で・・・一番いいって、あったのが・・・

やっぱり、タニタさんでした。

でも、金額的に高いのは・・・

BC-705Nっていう。

なんと数千円で購入できるんだそうです。

これは、一も二もなく、買いですよね。

 

 

 

 

riikosan | comments(0) | - | pookmark | category:家電
Home >> 芸能 >> 大伴理奈

大伴理奈

大伴理奈さんが、クルらしいですね。

 

「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」に抜擢。

 

22歳。

日本人のお父さんと中国人のお母さん。

 

ハーフさんなんですね。

特に中国のお母さんの血っていうのが、大きいんじゃないでしょうか?

 

だって9頭身なんですから・・・

 

将来が楽しみですね。

 

もちろん中国語は、話せるし。

フランス語も。

 

「将来は国際派女優を目指したい。悪女役もしてみたい」っていう気持ちが、わかります。

 

riikosan | comments(0) | - | pookmark | category:芸能

Category

Entry

Link

オススメ

ふるさと納税 さとふる

ブログランキングに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析



Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode